2021.12.31

全然更新しないまま、今年も最後になりました。

今年は豊田松坂屋が閉店してしまい…

私が初めて百貨店に出店したのはここでした。

最初のうちはしんどくてしんどくて…そのうち慣れてきて、周りのお店の方ともお話する様になってきてたり、いつも来ていただくお客様も見えたり…最終的には自分が楽な百貨店になっていました。

正直寂しい、でも、仕方ないよね。

でも、次は色々考えていますよ、豊田。

今年の12月は新しいお付き合い、岐阜のワンオーバーエフさん、陶芸家の松尾さんとの2人展。

松尾さんはもう長いのでお邪魔した感じでしたが、楽しい会期でした。

空飛ぶ羊さんのショーに衣装協力。

素敵にまとめてもらいました。

年の前半もう記憶にないですね?

最近酷い記憶力。忘れないとしんどいから、頭。

てな感じであと少しで今年も終わり。

毎度ながら今年もお世話になりました。

来年も引き続きよろしくお願い致します。

東野のホンモノラジオSPを聴きながら1/5から始まる星ヶ丘三越の仕込みをします^^